タイガース memo




<< JFKは絶対! | main | 貯金シリーズやろ! >>

完敗!

先発は福原ー中田。昨日同様福原の立ち上がりも良くなく、変化球、直球とも
全く去年の面影なくよくエラーの2失点で収まった感じ。
2点目も8、9番に連打されての失点。もったいない失点が多すぎ。

早々と見切りをつけ得意の中継ぎ陣でしのぐも2度の満塁期に
タイムリーが出ず0−7の完敗。とにかくここのチームとやる時は
絶対ミスをしない事やね。ゲッツーは3四死球後の初球を狙ってのものやから
しゃーないとしても
8回のんは、結局ボールに手を出して、ストライクを打ち損じるという
最悪のパターン。まぁ全部が全部うまくはいかんけど、この3連戦に限って
言えば、ベンチも何か選手任せすぎる様な気がしたなぁ。
もっと1勝に対するこだわりみたいなものが見えんかった気がするね。

結果1勝2敗は想定内かな、幸い明日からG戦やし
勢いをつけて残り頑張って欲しいね。



書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/158534





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>