タイガース memo




<< スミ2 | main | えー!そりゃないでぇ〜 >>

ラストスパート

残り18試合。相手の出方を見ながらラストスパート。一昨日、昨日と
連敗して、外野が煩かったけど何とか連敗脱出して明日から中日戦。
最近タイガース戦だけじゃなく、GやDの試合も見ながら敵の状態を確認する
という嫌らしい性格でチェック。
はっきり言ってGはもはや眼中になし。フラフラやで、第一先発投手がおらんし…上原も先発やってる時の半分位の直球の切れしかない感じ。
しかも、負け数が今日で5。残り試合が14試合で1.5差。
コメント読んだけど、明日から出直し!って 

出直してる時間ないし(笑)立て直してる間にゲームオーバーやな、多分。

やっぱり先週の3タテは超気分が良かった!シーズン1位も当然やけど
ガチンコ勝負で3タテしたのは長年やられっぱなしやった時を知ってる
ファンにとっては最高に幸せやったなぁ

とにかく相手は中日だけや。いよいよ明日から今年の総決算

頑張れ!タイガース!!
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/158100





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>