タイガース memo




<< 甲子園でも… | main | 明日からG戦 >>

悪夢の7連敗

ボーグルソンー佐々岡で始まった今日の試合も0−2の完封負け。
これで魔さかの7連敗。借金5。今日は特に目だったミスもなかったけど、
連敗中は何をやっても裏目にでる最悪のパターン。

無死からファーボールを出して得点圏に進められて、嶋、新井にタイムリーを打たれて、そのまま…、チャンスは1死1、3塁の一回だけ。今のタイガースに
ワンチャンスを物にするだけの集中力がないし、やっぱり負け。しかも零封。

今日のボギーは最初からかなり飛ばしていて良かったのになぁ。
とにかくヒットが出ん!!!!!!

勿論負けるのは悔しいけど、見てて楽しい試合を見して欲しい。
ここまできたら勝ち負けは二の次や。

タイガースらしい見ていて楽しい試合をしてくれーーーーーーーー。

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(3) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/140757

先発狩野、またしても勝利のハイタッチはできなかった[:ショック:]先発ボギーは5回、初安打が適時打、6回も無死から安打を打たれ、送りバントで適時打。2つのピンチで踏ん張れず2失点[:ショック:]6回は赤松バント安打で出塁。鳥ーの時に盗塁死[:しょんぼり:]7回ア
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/06 12:35 AM

6回3安打2失点のボギーは、狩野のリードもあり、今までで一番テンポがよかった。佐々岡はよかったのか?打線を組み替えたがあまり効果は・・・6回赤松がバント安打で出塁[:拍手:] 鳥のとき盗塁死[:ショック:] 7回アニキが2ベース。リンが遊飛で走者を進めること
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/06 12:35 AM

阪神連敗脱出!!
健康な日々 | 2007/05/12 12:24 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>