タイガース memo




<< 横浜戦 | main | あーぁ、3連敗 >>

対カープ戦

9連戦の2試合目。先発は、能見ー佐々岡。初回いきなり能見が4連打であっさり先制を許し、無死満塁のピンチ。前田は打ち取ったのに栗原に初球をバックスクリーンに放り込まれ訳のわからんうちに5点を取られる。結構低めの厳しいボールやったのに、思いっきり振り切られてるのが気になる。もう少し腕が遅れて出てくるともっと打ちずらいのに踏みむと同時にリリースするから多分バッターもタイミングが取りやすいんと思うけど…。その後二死満塁、無死1,2塁とチャンスは続くねんけど、投手に打順が回ってきたり、凡退の繰り返しで気がつけば9回赤星のタイムリーの1点だけで1−5とあっさり負け。
やっぱりデーゲームの広島戦は昔からいい事ないわ。

今日は9回の1点だけやし、確かに初回5点取られて後手に回ったけど、あれだけ序盤の拙攻が続くと後半そろ点も入らんわ。大体1試合で出るヒット数なんか
決まってるし。その時に得点入れへんかったら、後半はやっぱりきついよなー

まあ完敗。先は長いし3戦目は何とか勝って3連敗だけは阻止して欲しいな。
けど、多分黒田が来る気がして、やばいかも。

このG.W.2試合とも完敗すぎてめっちゃブルーな休日やった。
デーゲームで負けると夜は長いし、気は重いしなーーーんも楽しい事のない
土、日やったなぁ。

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://tigermania.tblog.jp/trackback/139984

あえて期待をこめた言葉なので。。。お許しを。オープン戦はそれなりにいい投球内容で、開幕先発ローテに入り、昨日で4試合目。どうもピンチになったときに、乗り切れるだけのもの「具体的にはわからないが」精神的な部分も含めて弱い気がする。プロ4年目、これではあ
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/04/30 1:06 PM

得点圏では安打は出ない[:ショック:] 現在のチーム得点圏打率は200あるかないかぐらいでしょう[:冷や汗:] 今日はその典型的な試合[:しょんぼり:]その象徴が四番あにき[:ショック:]3回1死1,2塁で3邪飛。7回2死1,2塁空三振。9回2死2,3塁で空三振。唯
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/04/30 1:06 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>