タイガース memo





今年も当たったぁ

FCのチケット先行抽選で、7月の読売戦
当たったぁ。

仕事の都合で、平日で少し予定が不透明なんで、
とりあえず一日だけ、申し込んどくかぁ・・・
と思って、しかもやっぱりライトスタンドやろぉ・・・
とか思いながら、あえて厳しい席もうし込んだのに・・

無欲の勝利!!

何も予定が入りませんように

で、今日の試合はというと、今日は狩野がHR〜〜
狩野良かったなぁ〜、1軍昇格即スタメンで・・・

矢野もレギュラーになる前はレフト守った事あるし、
とりあえず与えられた所で頑張って欲しいなぁ

見事5−0の完勝。何か今年は序盤にビッグイニングさえ
作らんかったら、行けそうな感じで、たとえ先制点とられても余裕があるね。

打つもんね、今年は。

でも、やっぱり金本1打席しか見られへんのは
寂しい・・・

早くスタメンで戻ってきてほしいな。

皆の願いか・・・

明日は誰がHR打ってくれるかなぁ?
明日も頑張れ〜
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>