タイガース memo





ウエスタンIN甲子園

年に数試合あるらしい、甲子園での
二軍戦。

昨日スカパーで録画中継 晩ボーっと
見てた。何でも6,000人位入場者いたらしい…

で、何処行っても人多そうやし
頑張って行って来た
甲子園拍手

お目当ての選手だけ見るためにハート

バックネット裏だけ開放してて
まぁ普段は知り合いから何年に一回だけ
しか見ることのない抜群の席でゆったりと
見てきた。

確かに銀傘を支える鉄柱が無くなってて
見易かった。

おー お金持ちの座る席 って感じでした。

席もやっぱりゆったりしてて
G.W.中には考えられない位
ゆーーーっくりと
野球観戦。
野球好きには超穴場スポットでした。

であんまり二軍の選手個人に注目する事は
ないんやけど、
今年入った上本

個人的に超注目。

まぁどうなるかは知らんけど
二軍にいる選手じゃないね…たぶん汗汗

色々とプレー見てて
更にエエ選手やなぁーと思った。

まぁ試合はバルディリスやら林ちゃんやら
あとメンチもおった悲しい

んでそれなりに楽しめた。
神宮でのナイター昨日に続いて中止になったんで
尚更充実した一日でした。

楽しかった楽しい
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>