タイガース memo





上本 

やっぱり出て来たねぇ〜、上本。
ドラフトされた時にも注目してたけど、
それ以後どのスポーツ紙みてもドラ1の記事ばっかり、
確かに期待してるけど、もう少し取り上げて欲しいなぁ
とか密かに思ったり、やっぱりいくら六大学出身とはいえ
いきなりは無理かなぁとか思って
たけど、

そんな中、昨日今日の紅白戦で存在感あり過ぎー。
確かにレギュラーはどうか?ちゅうと??やけど、
少なくとも鳴尾浜で何年もプレーする選手とちゃうよなー。

まぁみんな頑張って欲しいねんけど、
せっかくエエ選手とってんからどんどん使って
欲しいなぁ。

あと選手には頑張って欲しい。
少なくとも球場で見てみたい選手であることは間違いない。

と久々に個人的に応援したい選手が現れました。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>