タイガース memo





バル!起死回生3ランHR!!

バルだけに(バルには悪いけどびっくり)最終回打った瞬間、
入るとは……ただ、祈った拍手まさに起死回生、重かった展開に

久々に決定的な3ランHR!

めっちゃ嬉しかったな〜。
鳥谷のセンターオーバーのタイムリーもナイスバッティング!
石川またもや土壇場で踏ん張ったし、今後更に期待!

最近、追加点とられへんで、綱渡りの展開ばっかりやし、
アッチソン10試合連続登板やし、不安やー
中継ぎ陣に頼るしかない現状やけど、

何とか残り5試合。勝ち続けるしかない!

でも、ファンも闘ってるね〜
あの雨の中、相当寒いはずよ。
けど、最後まで応援ていうかもう一緒に戦ってるねファンも。
球場でもそうやけど、TVなんかで見ると、ホント
タイガースファン凄い!ファンのファンになるね!

とりあえず0.5差のまま明日のヤクルト戦や。

書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>