タイガース memo





コツコツと貯めて、早くも15

交流戦前の最後のカード、スワローズ戦は安藤ー村中の先発。
この間の神宮での投球を見て、敵ながらエエ投手やなぁと思った。20歳らしく
どんどん投げこんでくるし、見ていてほんと黙々と野球をしてる姿をみて
最近ではなかなかいないタイプなので、タイガース戦以外では応援したくなったよ。
あんまり他所の選手を認めたくはないねんけど、多分近い将来軸となるんやろうなぁ。直球は速いし、切れはあるし度胸満点、タイガースにもあんな若手欲しいなぁ、まぁチーム編成が違うけどいい投手と思うよ。

だから余計にホーム甲子園ではこの前の様にやられるわけにはいかんと思ってると、初回から中盤にかけて計7点でKO、特に4回の攻撃は先日のドラゴンズ戦を思い出す様な波状攻撃。プロって凄いねぇ、ちょっとでも高めにボールがくると、簡単そうに打ち返す技術。
それにしても気持ちのいい攻撃で今日も快勝でついに貯金は15。
ついに15の壁越えに挑む明日からの試合もええ試合見せて欲しいなぁ

兄貴も久々に初回ヒット打ったし、明日もこの調子でいって欲しいね。
書いた人 tigermania | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>